牧野農園年中無休で営業中

鹿児島県だけど、沖縄の方が近いという、沖永良部島でユリの花を作ってます。 気ままに更新、放置を繰り返してます。 ちょっと前まで国内最南・西端のオリエンタル生産者でした。
てぃーだブログ › 牧野農園年中無休で営業中 › お久しぶりなのねぇ~ん

お久しぶりなのねぇ~ん

おはようございます。

ぼーくー、まーきーまーきー。

 今日も絶好調で下〇です、はい。

しばらく更新をサボっていたら、怖~いオジさん(怒るなよ!!!)からの、お怒りの電話を頂きましたので再開させて頂きたいと思います。まあ雨が降って大した仕事もできないのでチョイっと更新。

 今日の下痢にはワケがある!!
 一昨日は、4Hクラブの参加する食の文化祭と4Hクラブの忘年会があった。食の文化祭はおいらは欠席(サボりじゃないよ雨にもマケズ植え付けしてたの)のため、忘年会からの参加。冷凍の荷物の引き取りやらで大分遅れての参戦。
始まって1時間もたってないはずなのに、昼から参加組のテンションがおかしい。まるで深夜の壊れかけのレベル。聞けば昨年は無かった打ち上げがあったため、もう4時間飲みっぱなしらしい。
 Y本くんが壊れてました(笑)。途中忘年会らしく今年の反省や来年の抱負を語ってたんですがうるさくて聞こえない…。
印象に残ったのは、
・会長Tさん、副会長T尾君、会計ドM幸〇山の3トップが婚活宣言
・素面の県職Mさんの強制嫁さん惚気
・役場担当が真面目に語ってるのに聞かないピ課長(県)
・それに「うるさ~~い、聞け~~!!」とキレる元ミス
・いつものごとく酔っぱらいで茶々入れられて喋らせてもらえない酒飲みマーキ
その横でカオスな雰囲気をニヤニヤしながらしながら楽しむ俺。

そら新入クラブ員居らんわ。

例年以上に盛り上がった忘年会だった。
多分元凶は他人に喋らせない勢いの壊れっぱY本君だね。

その後2次会、3次会と歩き回り6件目にくぁ~じに到着飲んでばっかりな上に食って無い俺は牛丼食ってその日は帰りました。翌日仕事なのに最後まで付き合ってくれた遠DO君、ありがとう。

そして昨日後悔だらけの二日酔い。雨の1人での植え付け。
夕方まで抜けんかった。

そして今日も下痢ナンデス。




Posted by まきまきコロッケ at 2011年11月29日   09:30
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お疲れ様です
誰を指してるか分かってしまって(笑)、逆に盛り上がった様子が伺えました

婚活宣言やら、ピー課長の茶々入れ…。
忘年会らしい盛り上がりですね

あ…私も来年は本気で婚活するかな
Posted by vivi-yumi at 2011年11月30日 07:13
レス遅くなってごめんよ~( ̄∀ ̄)
隠す気なんか微塵も無いからね。
一次会から水や氷ぶちこぼしてますた。みんなフラフラ

最終的に俺が一番酔っ払い
Posted by まきまきコロッケ at 2011年12月06日 07:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。