牧野農園年中無休で営業中

鹿児島県だけど、沖縄の方が近いという、沖永良部島でユリの花を作ってます。 気ままに更新、放置を繰り返してます。 ちょっと前まで国内最南・西端のオリエンタル生産者でした。
てぃーだブログ › 牧野農園年中無休で営業中 ›  › 研修会に行ってきました

研修会に行ってきました



お隣の和泊町で研修会に参加して来ました。
まずは実験農場でスプレーのアジャストマムの話や被服資材の話などを聞き新品種も見てきました。
何とそこで農大時代の恩師と再会。10年以上会ってないけどお互いに気づいたみたい。
いろいろとお話しさせて頂きました。



場所を変えてみんな大好きみっちゃん先輩のハウスでピュアホルンの検討会へ。
写真は日の本ですが。

今シーズンから少数ロット販売もおこなうらしいです。

今年の鉄砲ユリの状況ですがすでに前進傾向。むしろ、既に切りが進んでる。今年も外してしまうのか?、
ウチは多分ドンピタ。

最後にこの人も居ましたわ、研修会に行ってきました


ピュアホルンだからあまり関係ないけどね。


同じカテゴリー()の記事
台風6号
台風6号(2015-05-16 01:30)

近況報告
近況報告(2015-02-11 16:00)

なんか、間違えた
なんか、間違えた(2014-12-08 22:06)

始まりました
始まりました(2014-11-25 21:38)

いよいよ
いよいよ(2014-11-23 21:53)

年内の出荷予定
年内の出荷予定(2014-11-08 23:56)


Posted by まきまきコロッケ at 2014年12月08日   22:01
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。