牧野農園年中無休で営業中

鹿児島県だけど、沖縄の方が近いという、沖永良部島でユリの花を作ってます。 気ままに更新、放置を繰り返してます。 ちょっと前まで国内最南・西端のオリエンタル生産者でした。
てぃーだブログ › 牧野農園年中無休で営業中 › 耕運機見つかりました

耕運機見つかりました

6月の頭に盗難にあった耕運機が見つかりました。
発見場所は大津勘と屋子母の間の細い農道。突き当たりの一筆しか畑がなく人があまり来ない場所。

何人かの人を伝ってウチに情報が来ました。即警察に連絡。多分指紋も無いだろう

7月頃から放置されてたらしいです。
しかも使った形跡アリ。タイヤの幅が変えられ、ロータリーには草が巻き付いてました。(ウチが取られた畑は草がありません)

エンジンはかからないわ、錆びだらけでアクセルも動かない。かなり頭にきます

ガギナ(ヒメシバなんかの方言名)まみれのキビ畑なのは間違いない。近辺の畑を近いうちに特定してみようと思う

待っても見つからないから新たに(中古だけど)耕運機買ったばかりなのに(ToT)


心配してくれたみなさんありがとう御座います。


Posted by まきまきコロッケ at 2011年12月05日   14:16
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。