牧野農園年中無休で営業中

鹿児島県だけど、沖縄の方が近いという、沖永良部島でユリの花を作ってます。 気ままに更新、放置を繰り返してます。 ちょっと前まで国内最南・西端のオリエンタル生産者でした。
てぃーだブログ › 牧野農園年中無休で営業中 › あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

年末から放置してます。ぼーくーまーきーまーきー。

皆さん明けましておめでとうございます。

年が明けたら島は、







元旦から飲んでましたよ。

しかーし、

元旦から出荷してました。

初市に乗せるためね。
ご祝儀相場なんて縁の無い、弱小産地はセコセコ稼がねば。

なんだかんだで手間のかかる仕事をこなし、酒を飲み、仕事の繰り返し。

3日にはばあさんの年の祝いをしてたんですが、社長は親戚と団らん、俺は酔いと闘いながら、選別をしているところに嫁から電話。

ばあさんコケてうごけねえええええ。

無理やり叔母の車に乗せ病院へ。

骨折れてるらしいです。

ちょいと大きめの病院に搬送は救急車で。初めて乗ったアップ
車で連れて来たのを怒られました。

その日は入院翌日手術して無事元気になりました。

正月早々変でしたが、今年は大きな問題が起きない事を願ってます。


昨年は、色々ありすぎたんで、むりせず地道にやって行きます。
今年も牧野農園をよろしくお願いします。


今年の花の売り上げの一部を被災地支援にまわそうと思います。
見栄は張らずに1本1~5円程度を考えてます。
少ないですが長く続けたいので・・・。


Posted by まきまきコロッケ at 2012年01月09日   20:23
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。