牧野農園年中無休で営業中

鹿児島県だけど、沖縄の方が近いという、沖永良部島でユリの花を作ってます。 気ままに更新、放置を繰り返してます。 ちょっと前まで国内最南・西端のオリエンタル生産者でした。
てぃーだブログ › 牧野農園年中無休で営業中 › 台風発生

台風発生

こんばんわ

酒飲み続きで二日酔いが1週酔いになってる、まきまきです。


台風2号発生しましたね~!!

去年の悪夢がよみがえります。






俺関係無かったけど(笑)



話は変わって不定期習慣の中村農園様HPにて気になる記事を発見。


中村農園 HP
http://www.nfb.co.jp/main.html


試験農場ブログってんのがあるんだけど、そこに和泊町からの来客について書いてあった。

顔しらね~から生産者では無いと思う。



議員さんたちなのかな?

税金使ってよく解らないまま終わって無いことを祈る。

ウチの町の議員は解ってなかったから(今は知らんぞ!!責任は取らん)






毎度こういった話を聞くたびに思うのよ。

生産者に行かせろよ。

和泊なんか他産地を知らない生産者ばっかりやん。




・・・知名も変わらんか(笑)



エラブのオリエンタルのレベルは国内最低と言っても言い過ぎでは無いと思う。


花作るのは行政じゃないからね~。

ソフトに投資しましょうよ。




和泊町民の皆さんこの人たち誰ですか?

一度話を聞いてみたいと思う。


Posted by まきまきコロッケ at 2012年05月22日   21:01
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。