牧野農園年中無休で営業中

鹿児島県だけど、沖縄の方が近いという、沖永良部島でユリの花を作ってます。 気ままに更新、放置を繰り返してます。 ちょっと前まで国内最南・西端のオリエンタル生産者でした。
てぃーだブログ › 牧野農園年中無休で営業中 › お久しぶりーふ

お久しぶりーふ

イロイロあった一週間。
まずは金曜日に、1ヶ月待ちのタントたんが納車されました。翌日から大雨で速攻汚れましたが
まあ嫁専用ですが

土曜日は友人の結婚式だったんですけど、大雨でウェディングケーキを作る予定の人が来れないエラブ上空で視界不良のために引き返し(笑)。

笑えないけど。

しかもその日全便欠航

もうコントかと(笑)

裏方頼まれてる嫁と俺とトトロで式場の何段だかのウェディングケーキを手配。
式が始まると中にはロクに入れず裏方…。


ほとんどトトロがやったけど。


式後は新郎新婦のドライバーで両家へあいさつに連れていき2次会まで送り届けホテルに車(新郎の)を置き合流して飲み。
新郎の友人ではるばる福岡から来た○下君に無理矢理一気の巻き添えにしたりして泥酔しながらラーメン食って帰った。

翌日は昨日は来れなかったケーキを作る職人夫妻が来ていっしょにランチ。午後からは職人夫妻はケーキ作り、俺はいつも通り仕事。 夕方からホテルの部屋を借りて小さな披露宴。

サンプラニングの山さんが撮影に来てくれてケーキカットしたりしたよ!前日は託児所行きだった智大と琉介(トトロJr.)もちゃっかり写りました。

前日来れなかった新婦の友人代表のあいさつも聞けたり良い会となりました。その後少しだけど飲みに。

翌日、嫁がケーキ職人夫妻を見送りに行くとまさかの全便欠航(笑)さらに翌日帰りましたとさ。


関係した皆さん、ほんとーーーーーーーにお疲れさまでした\(^ー^)/


Posted by まきまきコロッケ at 2012年06月15日   20:29
Comments( 1 )
この記事へのコメント
書き忘れてたけど、なんかレトロなウェルカムボードはサンプラニング特製!

人とは違う結婚式をお考えの方は相談してみては
俺の時も色々と無理を聞いてくれましたよ。
Posted by まきまきコロッケ at 2012年06月16日 12:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。