牧野農園年中無休で営業中

鹿児島県だけど、沖縄の方が近いという、沖永良部島でユリの花を作ってます。 気ままに更新、放置を繰り返してます。 ちょっと前まで国内最南・西端のオリエンタル生産者でした。
てぃーだブログ › 牧野農園年中無休で営業中 › 百合掘りと定例会

百合掘りと定例会

毎日暑いです。
ただ今日の本球根掘り取り中です。来週には終わりたいけど、明日雨の予報。どうなるやら。
昨日は4HCの定例会。
地下ダム事務所から2年目の若者が来てくれました。
長話に付き合わせちゃったな。

共同プロジェクトはオリエンタルリリーをやりますよ。

夏祭りはタイフーン向かいの駐車場と本祭右から2番目です。お暇なら来てよね〜( ̄∀ ̄)



っていうか買え!(笑)


智くんはもうすぐ歩きそうです。


言い忘れてましたが、1才になりました。
2回も誕生会をしましたよ


とーちゃんも頑張る(^◇^)┛


Posted by まきまきコロッケ at 2012年07月07日   21:31
Comments( 3 )
この記事へのコメント
きゃ~、海にし、し、死体が…
なんちって(*^^*)

百合掘りお疲れ様です!
Posted by ハッピーマウンテン at 2012年07月08日 12:06
水死体狙って撮りました。

誰か知らんけど、お疲れ様!アカウント別々に取らないとね!
Posted by まきまきコロッケ at 2012年07月09日 09:42
ごめん、利くんだな!
Posted by まきまきコロッケ at 2012年07月11日 07:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。