牧野農園年中無休で営業中

鹿児島県だけど、沖縄の方が近いという、沖永良部島でユリの花を作ってます。 気ままに更新、放置を繰り返してます。 ちょっと前まで国内最南・西端のオリエンタル生産者でした。
てぃーだブログ › 牧野農園年中無休で営業中 › 熱帯低気圧

熱帯低気圧

ウェザーニュースから抜粋

数日中にフィリピンの東の海上で熱帯低気圧が発生し、その後は台風に発達する可能性があります。



・・・。

今週末知名の祭りなのに…。


Posted by まきまきコロッケ at 2012年07月24日   15:16
Comments( 2 )
この記事へのコメント
え~、晴れてくれないと売上が…舟こぎが…酒飲みが…

台風来ませんように(/--)/
Posted by 知名町4HC知名町4HC at 2012年07月24日 17:40
ホントに来ないで欲しい。週明けが怪しいかも
Posted by まきまきコロッケ at 2012年07月24日 17:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。