牧野農園年中無休で営業中

鹿児島県だけど、沖縄の方が近いという、沖永良部島でユリの花を作ってます。 気ままに更新、放置を繰り返してます。 ちょっと前まで国内最南・西端のオリエンタル生産者でした。
てぃーだブログ › 牧野農園年中無休で営業中 › あーつーいーよーーーーー

あーつーいーよーーーーー

皆さんご無沙汰してます。
祭りシーズンを終え、灰になったまきまきです。


昨日から嫁とチビが沖縄に行ってます。
目的は嫁の眼科で琉球大学附属病院の教授診を受けるためです。
まあ無事に?終わりました。

病院にチビ連れて行って大丈夫?と言われそうですが、今回は助っ人に姪っ子が付いて行ってます。
智大が生まれてから一番長く一緒に居てくれる小学2年生。
診察の間も面倒を見てくれて、良くやってくれたみたい。
明日はご褒美にちゅら海水族館に連れて行く予定です。

今回の旅ではゴリ社長に荷物を運んで頂いたりとお世話になってます。
本当に感謝、感謝です。

周りに恵まれてると実感する今日この頃。

明日は本部のホテル泊まりなんで、少しは朝ゆっくりかな?

嫁には付いて行けなくて申し訳無いね。
その分、仕事を頑張ります。



何人か心配されたので。
ちょっと前に脳内出血で運ばれた、ウチのばあちゃんも少しずつではありますが、快方に向かってます。
なので社長達は、月末から鹿児島に病院旅行に行くようです。

自分も激痩せの原因がバセドウ病だと解ったので、薬を飲み続けることになりました。
今年は病院と関わりが多いなあ。


もうすぐ始まる花シーズンに向けて、悪いなりに体調を整えないといかん。



取りあえず、台風はもう来るな(笑)。


Posted by まきまきコロッケ at 2012年08月20日   13:37
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。