牧野農園年中無休で営業中

鹿児島県だけど、沖縄の方が近いという、沖永良部島でユリの花を作ってます。 気ままに更新、放置を繰り返してます。 ちょっと前まで国内最南・西端のオリエンタル生産者でした。
てぃーだブログ › 牧野農園年中無休で営業中 › 飲み会 › 初日記

初日記

ただいまブログの先輩酒飲みマーキさんの一人暮らしの部屋にチャーキー(彼女です)と一緒に遊びに来てます。
我らが知名町4Hクラブの会長(あと1カ月だけど)でありながら本業は大工だけど(笑)。
とりあえず母の日週間の第1回目のセリが明日に控えてます。

まあ母の日はあまり狙って無いですが今月曜には物量が載ってます。
相場モノは蓋を開けてみるまで分からない。

期待はしないが、今シーズン最後のモノ日です。世田谷花き、埼玉園芸市場、川越花卉市場、東京フラワーポートそして古巣!?なにわ花いちばの買参人の皆さん頑張ってください。セリの単価はいいとして、小売りが動いてくれないと怖いからね。

同じカテゴリー(飲み会)の記事
襲われてます
襲われてます(2012-12-08 23:53)

日曜日
日曜日(2012-11-06 07:13)

昨日の出来事
昨日の出来事(2012-05-22 21:18)

今夜は
今夜は(2012-02-04 17:40)

54年生
54年生(2011-12-13 22:17)


Posted by まきまきコロッケ at 2009年05月03日   21:39
Comments( 4 ) 飲み会
この記事へのコメント
おはよう。

二日酔いです。 ニャー!
Posted by 酒飲みマ〜キ at 2009年05月04日 06:46
おはよう。

下痢です。ニャー!
Posted by うさぎちゃん at 2009年05月04日 09:04
>2009年05月04日 06:46
>酒飲みマ~キ
下痢です。ワン
Posted by まきまきコロッケ at 2009年05月04日 14:40
>うさぎちゃん
焼き紅食いたいです。ワン
Posted by まきまきコロッケ at 2009年05月04日 14:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。