牧野農園年中無休で営業中

鹿児島県だけど、沖縄の方が近いという、沖永良部島でユリの花を作ってます。 気ままに更新、放置を繰り返してます。 ちょっと前まで国内最南・西端のオリエンタル生産者でした。
てぃーだブログ › 牧野農園年中無休で営業中 › 飲み会 › 昨日の出来事

昨日の出来事

先輩が車買ったから飲みに行ったのよ。


その先輩♂なんだが大好きなのよ。


バカだし、


バカだし、



バカだし、



バカだし(笑)







そんな先輩だが、アパートオーナーである。

本業は大工だが。



そんな先輩が車を買った。

http://sakaideamigo.ti-da.net/t3440787


あれ?


俺、リンカーンっていうからコンチネンタルかと思ったらナビゲーターかよ!!!


気に食わないので(嘘、最初から狙ってた)、焼酎瓶に仕込んだ水ぶっかけた。
わざわざ酒蔵まで行って栓もしてもらった。


可愛そうなのですぐに飲ませてばらしたけど。




このエコの時代にリッター4キロ!

島のガソリンの高さもあるんでどうなるのか見てみよう。





マーキ頑張れ!!!




同じカテゴリー(飲み会)の記事
襲われてます
襲われてます(2012-12-08 23:53)

日曜日
日曜日(2012-11-06 07:13)

今夜は
今夜は(2012-02-04 17:40)

54年生
54年生(2011-12-13 22:17)

初日記
初日記(2009-05-03 21:39)


Posted by まきまきコロッケ at 2012年05月22日   21:18
Comments( 0 ) 飲み会
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。